お問い合わせはこちら

contact@mbma.jp

contact.mbma@gmail.com

03-6418-4437
[Ctrl]+[D]キーでお気に入りに追加

プレオープン2日目

皆さまおはようございます!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です!

東京地方は本日も快晴!

そして本日いよいよ、MBMAオープンです!!

オープニングの本日は、スペシャルレッスンとして10:30-18:00まで、5クラスの豪華なレッスンを行います!(詳細は、https://mbma.jp/openinglessons/ をご覧ください。)

どのぐらいの方々にお越しいただけるか…正直なところ、事務局としても見当がついておりません。スタジオの関係上、各回30名程度で締め切りますので、「絶対に外せない!」というレッスンがありましたら、どうか少しお早目にお越しくださいm(_ _)m

さて、ご入会受付のみを行わせていただいたプレオープン2日目の昨日も、大変多くの方々にご来館いただきました。事務局もてんやわんやで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

昨日ご紹介したように、申し込みに来られる方々の合間を縫って、いくつものお花が届き、そのたびに「わぁ!」と心癒されておりました。多方面からのお心遣い、本当に有難うございました。

当スタジオが公認をいただいている、「牧阿佐美バレヱ団・橘バレヱ学校」からも夏らしいひまわりのアレンジをお贈りいただきました。

f:id:mbma:20130817155611j:plain

 

そして、大変遅くなりましたが、明日8/19からの週ごとのスケジュール、2週間分をウェブサイトにアップしました!

https://mbma.jp/weeklyschedule/

開講当初ということもあり、タイムテーブルに掲載したスケジュールとは若干異なっている部分があります。また、隔週で担当する先生については、どの日がどの先生か、ご確認のうえご受講下さいね。

それでは本日、メゾン本格始動です!

皆さまのご来館、お待ち申し上げております!!

 

MBMA事務局 (スタジオWebサイト:https://mbma.jp/)