お問い合わせはこちら

contact@mbma.jp

contact.mbma@gmail.com

03-6418-4437
[Ctrl]+[D]キーでお気に入りに追加

☆スタジオの新しい備品をご紹介いたします

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)事務局です。

ゴールデンウィークに突入し、急にポカポカしてきましたね!本日など、日中はちょっと歩くと汗ばむほどでした。少しずつ、春から夏へと変化していくのを肌で感じます。

変化つながり、でもありませんが、メゾンの館内も最近、ちょっとした変化がありました。来館された方はお気づきになられましたか??

① 更衣室の時計
以前に、受講者の方のリクエストをいただいて小さな時計を置いていたのですが、何かの拍子に見当たらなくしまいました。であれば、と今度は大きくて目立つ時計を設置!棚いっぱいの存在感ですので、更衣室でお喋りしていてレッスンに遅れるなんていう心配もなさそうですね(笑)

f:id:mbma:20140428163536j:plain

② お手洗のスリッパ
お手洗を利用される際に、土足のままで良いかバレエシューズでも良いか迷うというご意見がありましたので、スリッパを導入いたしました。
向かって右は靴を脱いでお履きいただく素足用で、左のほうは、バレエシューズのまま履いていただける少し大き目で汚れも付きづらい素材です。どうぞご利用ください! 

f:id:mbma:20140428194128j:plain

③ アンケートBOX
当スタジオでは常に、ご利用いただく受講者の方々のレッスンや館内設備に関するご意見を伺い、より良い環境でレッスンをお受けいただけるよう改善に努めたいと考えております。上記の①や②も、実際に皆様がご利用になって感じられた声から生まれた改善点で、ご意見を大変ありがたく感謝しております。
しかしながら、ときには言いづらいご意見であったり、思ってもどう伝えて良いか分からなかったりする場合もあると思います。 そこで、こちらも更衣室内ですが、アンケートBOXとアンケート用紙を設置いたしました。

f:id:mbma:20140428163551j:plain

選択肢形式のものと、具体的にお書きいただくもので構成された7つの質問がございます。レッスン後にお時間ありましたら、毎回でなくても結構ですので、是非アンケートにご協力ください。
もちろん匿名でも結構ですし、全部にお答えいただかなくても構いません。ご意見をもとに、少しでも快適に、そして内容の充実したより良いレッスンを提供できるよう講師の先生方とも話し合ってまいります。ご協力を宜しくお願いいたします!

f:id:mbma:20140428163610j:plain

次のご来館も、お待ち申し上げております。

MBMA事務局(スタジオWebサイト:https://mbma.jp/)