お問い合わせはこちら

contact@mbma.jp

contact.mbma@gmail.com

03-6418-4437
[Ctrl]+[D]キーでお気に入りに追加

☆メゾンに夏休みはありません!!

皆様こんばんは!MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山事務局です。

当スタジオWebサイト上でお知らせしておりましたが、来週7/22(火)は、「東京アサミマキアーツ主催 ジュニア・シニア・バレエコンサート」開催のため、大変恐れ入りますがメゾンは全クラス休講となります。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞお間違いのないようにお願いいたします。

その代わりといっては何ですが、7/21(月・祝)は、前回ブログ記事(http://mbma.hateblo.jp/entry/2014/07/11/221408)でお伝えしたとおり、祝日の特別レッスンを3クラス行いますので、張り切ってご参加くださいね!詳細はこちらもご覧ください。

さて、梅雨明けは九州地方にまで及んでまいりましたが、関東でもしばらく晴天が続いており、夏はすぐそこ!といった感じですね。

「メゾンの夏休みはいつですか?」というスケジュールの確認をいただく機会が増えて参りました。実は・・・

「メゾンには夏休みがありません!!」

お盆もずーっと、通常どおりレッスンがございますので、どうぞ安心して、いつものレッスンをお受けください。

そして、2013年8月18日生まれのメゾン、もうすぐ1歳を迎えます。これに伴い、

① 8/1~8/31の間、既会員の皆様、そして新規会員様を対象に「オープン1周年記念特別キャンペーン」を開催いたします!

② 8/15(金)~8/17(日)は「オープン1周年記念特別レッスン」を行います!

さらに、

③ 7月末現在の会員の皆様(入会申込書にご住所を記載いただいている方)に、9/30まで有効な特典付のDMを発送させていただきます!

①と②の詳細は間もなく公表いたします。また、③はお手元に届いてのお楽しみです♪(ただいま、発送準備中です。。。)

f:id:mbma:20140717190327j:plain

どうぞワクワクしてお待ちください!

この夏も、そしてそれ以降も変わることなく、一流の講師陣とともに皆様のレッスン・ライフをサポートいたします!

MBMA事務局(スタジオWebサイト:https://mbma.jp/)