☆ 「春のご入会キャンペーン」 / 4/2 (日) 特別クラス「基礎初級」「扇子を使って踊ってみましょう!」のご案内♪
皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団・橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。
昨日とは一転、ポカポカ陽気の今日は、街ゆく人々も春物の軽装が目立ちました。このまま暖かくなってくれると良いですね。。。
さて、そんな心浮き立つ春、「新たにバレエを始めたい」「今とは違った環境でもバレエのお稽古を受けてみたい!」といった方や、「4月から進学するので、新しい環境でのバレエスタジオを探している」という学生サンに向けて、「🌸春のご入会キャンペーン🌸」を行います!
滅多ににないチャンスですので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!
期 間 |
2017年3月15日(水) ~ 2017年4月30日(日) |
|||||||||||||||||||||||||
対象となる方 |
🌸 学 生 の 方 🌸 学生の方以外 |
|||||||||||||||||||||||||
特典内容 |
🌸 学 生 の 方 … 入会金50%オフ(10,000円) 🌸 学生の方以外 … プリペイドカードへのチャージ額に応じて |
|||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||
申込方法 |
以下のものをご用意のうえ、当スタジオ店頭にて申込み下さい。 |
|||||||||||||||||||||||||
|
🌸 身分証明書 学 生 の 方 … 申込日現在有効な学生証 学生の方以外… 公的な身分証明書 🌸 証明写真 (縦4センチ、横3センチのもの) 🌸 入会金およびチャージ金額 |
|||||||||||||||||||||||||
ご不明点がおありの方は、いつでもご来館時またはお電話 (03-6418-4437) にてお問合せください。 |
そして、4月に入って1つ目の特別クラスは、「新しいことへの挑戦」というテーマに最適な、「扇子を使って踊ってみましょう!」です。
ドン・キホーテのキトリをはじめとするスパニッシュ系の登場人物が持っている代表的な小道具、「扇子」。時にお茶目に、時に妖艶に、使いこなせたら素敵ですよね!
これを自然に操りながら踊るには、ちょっとしたコツが必要です。
この講座では、扇子の持ち方、どこに構えるか、開閉の仕方といった基本を習得してから、実際に作品の動きの中に組み込んで踊ってみます。
作品は、ドン・キホーテより、キトリや友人のヴァリエーションの一部を用います。
このクラスを受ければ、扇子を使う作品への基本的な準備は万端です!ご参加は、バレエシューズでもトウシューズでもOKです☆
ご担当は、メゾンの人気レギュラー講師、笠井裕子先生♪
11:00より「基礎初級」クラスを行い、それに続く60分間の講座となります。できるだけ、クラス・レッスンから続けてご受講ください(連続で受講できない場合は、ご自身で責任をもってウォームアップしてからお入りください)。
予約制となっておりますので、ご来館時、お電話 (03-6418-4437) 、またはWebサイト予約 よりご予約をお願いいたします。
日曜特別クラス 笠井 裕子 先生 (牧阿佐美バレヱ団)「基礎初級」「扇子を使って踊ってみましょう!」 |
||
4/2(日)
|
11:00-12:30 |
「基礎初級」(予約不要) |
12:35‐13:35 |
「扇子を使って踊ってみましょう!(バレエシューズ可)」(要予約) |
|
|
講 師: |
笠井 裕子 先生 (牧阿佐美バレヱ団) |
内 容: |
分かりやすいお手本と解説で人気の笠井裕子先生の特別クラス、今回は、「基礎初級」クラスのあと、スパニッシュなどの小道具の代名詞ともいえる「扇子」の使い方を学ぶクラスを行います。 最初に、扇子の持ち方、開閉の仕方、持つ位置などを覚えていただき、それを用いて、「ドン・キホーテ」のヴァリエーションなどを題材にして、実際に踊りに組み込んでみる、というところまで挑戦していきます。 憧れのあの扇子さばきを身に付けてカッコよく踊ってみましょう♪ |
|
持ち物: |
扇子 (スタジオにも備品がありますが数に限りがありますので、お持ちの方はご持参ください。バレエ用でなくてもOKです)/トウシューズ (履かれる方のみ) |
|
受講料(税込): |
「基礎初級」 会員様 2,300円 / ビジター様 3,100円 |
|
ご予約: |
ご来館時、お電話 (03-6418-4437) 、またはWebサイト予約 よりご予約ください。 |
2017年春のご入会、そしてクラスへのご参加を心よりお待ち申し上げております。
MBMA事務局(スタジオWebサイト:https://mbma.jp/)