お問い合わせはこちら

contact@mbma.jp

contact.mbma@gmail.com

03-6418-4437
[Ctrl]+[D]キーでお気に入りに追加

<重要なお知らせ> Webサイトが表示されない場合の対応につきまして

皆様こんにちは。牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局です。

昨日のブログ記事にて、「閲覧不能だった当スタジオのWebサイト無事に復旧しました」とご案内しましたが、万が一、特にスマートフォンなどで、相変わらず閲覧できない状態が続く場合は次の方法をお試しください

対策1
ブラウザで再度、当スタジオのWebサイトを検索して開いてみてください。
https://mbma.jp/
対策2
対策1で解決しない場合は、サイトを非表示にするキャッシュが残っていることが考えられますので、「キャッシュのクリア」を行ってください。
※注意 キャッシュをクリアすると他のアカウントやパスワードの記憶を消してしまう恐れがありますので慎重にお願いいたします。
キャッシュのクリアは、多くの場合、ブラウザ(Safariなど)の「設定」から、Webサイトデータを削除することによって可能となります。

スタッフがやってみた結果、対策2に代えて、表示履歴を全削除してから改めて検索しても表示できました。こちらも、残しておきたい重要な履歴を削除してしまう可能性がありますので、慎重に行ってください。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:https://mbma.jp/