お問い合わせはこちら

contact@mbma.jp

contact.mbma@gmail.com

03-6418-4437
[Ctrl]+[D]キーでお気に入りに追加

☆「塩分チャージタブレット」差し上げています♩

皆様こんばんは!牧阿佐美バレヱ団橘バレヱ学校公認「MAISON DE BALLET Minami-Aoyama(メゾン・ドゥ・バレエ南青山)」事務局 藤井です。

いやいや…お暑うございますm(_ _)m(こう暑いと、適切な言葉もみつかりません。)

来館される方々で、「暑いですねー」と言って入って来られない方を見つける方が困難です。

しかし不思議なことに、いえ、さすが真面目なメゾンの生徒さん方。毎週毎日、ほぼ同じメンバーがちゃんと揃われます。

皆様の辞書に、「休む」「サボる」「低きに流れる」「誘惑に負ける」などという言葉は無いのですね。だからこそ、着々と上達されているのだと、本当に感心します。

そのような中、ブログ更新がとっっても滞ってしまい大変申し訳ございません💦💦

低きに流れていたのか、誘惑に負けていたのか、と言われても仕方ないのですが(笑)、この夏の5周年企画を前へ前へと進めておりました✨

それについては、明日いよいよリリースいたしますので、どうか楽しみにお待ち下さい!

さて、メゾンでは現在、この酷暑のなか来館される皆様のために、受付に「塩分チャージタブレット」を設置しております。

f:id:mbma:20180725234420j:plain

レッスン中、水分は摂るけど塩分はウッカリ忘れたりしませんか?熱中症を回避するために、なくてはならない要素です。

メゾンにいらした際は是非、ご遠慮なく召し上がって下さい!

また、館内の空調については暑過ぎず寒過ぎないよう注意しておりますが、リクエストはいつでも受け付けていますので、気になられましたらいつでもスタッフにお声をお掛け下さい。

メゾン5周年のこの夏も、皆様が健やかにハッピーにレッスンされますよう、ささやかながらお手伝いさせていただきます!

 

ご来館を心よりお待ち申し上げております

 

MBMA事務局(スタジオWebサイト:https://mbma.jp/